SSブログ

アンディの旅@岐阜 [愛犬家への道]

8/13~16 おじいちゃんちのある岐阜へ。アンディ君も2年ぶりで帯同。

アンディ@岐阜.jpg

これはかって岐阜一番の繁華街だった柳ヶ瀬商店街にて。映画館が大衆演劇をやる劇場になってました。2年くらい前のシャッター商店街からちょっとだけ持ち直した気配も感じます。元気になってほしいな。

到着初日は、夜、ご近所の神社の輪くぐり神事へ。

アンディ@岐阜4.jpg

以前は賑わってたこの行事、今回はわが家族だけです・・・・寂しい。

アンディ@岐阜5.jpg

アンディ@岐阜6.jpg

これが輪。

翌朝は実家からちょっと足を伸ばして長良川河畔までお散歩。

アンディ@岐阜2.jpg

こんな堤防沿いの道を行ったり来たり、アンディ君。

アンディ@岐阜3.jpg

いろいろお出かけでお疲れ様でした。

アンディ@岐阜8.jpg

帰りの新幹線ではおとなしくしてました。zzzz~


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。