SSブログ

夏休み最後のフクアリ・・・ [Football]

8/24(日)はJ1 22節 川崎フロンターレ戦が夏休み最後の一戦となるフクアリにて。この夏休み、うちの子供たちとは、3戦観戦。ここまで強豪(鹿島、柏)相手に一勝一分。ここはひとつ勝ち越して有終の美を飾りたいところです。

dog4.jpg

今日の観戦は、昨年の今頃の大分戦も一緒に観戦した次男君のチームメイトと。あんときは・・・6-0の超気持ちいい勝利でしたなあ(遠い目)

入場とともに本日発売のドッグシャツ3,500円也をゲット。そう、犬のチームなんだからこういうグッズはもっと早くからあってよかった。ついでに愛犬同伴可能なシートとか(ちょっと悪ノリ?)

dog2.jpg

サイズS,M,Lがあったんです。うちのアンディ君はトイプードル(ちょっとおおきめ)なんですね。いちおう今彼が着てるお洋服を持っていってあわせたりしたのでサイズはMサイズで問題はないはず。でも買おうと思って係りのお兄さんに渡したら

「お買い上げ後の返品はできませんので、サイズの確認ですが」

「種類はなんですか?」

「トイプードルです」

手許のメモを見ながらお兄さん「それだとサイズはSですね」

「いえ、いいんです。うちの子は大きめなので」・・・お兄さん、好きに買わせてくれ。

dog3.jpg

ちなみにこんな感じです。これ、背番号とかネームのマーキングしたくなりますね。営業さん、次回はよろしく。

さて、試合ですが・・・・あれ、あまり記憶がありません。テセがオフサイド?と思ったらループで決めて、巻がやったぁと思ったらオフサイドで。

あ、今日の試合、再入場システムのトライアルしてました。手の甲にスタンプ押すTDLと同じヤツでした。これあると入場後にソーセージ盛り買いに行ける!と思ったのは私だけではありますまい。

dog6.jpg

昨夏の再現ならず0-1で敗戦。順位は17位のままですが、16位の背中が遠ざかる痛い一敗でした。

dog5.jpg

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

かつぽん

お互い痛かったですねぇ(ToT)
by かつぽん (2008-08-26 10:00) 

urayasu_papa

痛いです。
シーズン最終節でまさかの争いにならないようにしましょうね。
by urayasu_papa (2008-08-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。