SSブログ

勝ったど首位名古屋に、3連勝、16位。 [Football]

9/23(祝)はJ1第26節 名古屋グランパス戦@フクアリ。

JEF名古屋戦5.jpg

19時キックオフですから入場は16:30 すっかり秋っぽい空になってきました。いよいよ残留争いは正念場。先週末の札幌戦に勝利して16位磐田との勝ち点差を2につめ、この日、先に試合を終えた磐田は1-5で敗戦。この日勝てば16位に順位を上げることが可能です。とはいえ、相手はここまで首位の名古屋。今季はナビスコ含め3戦全敗。さらに名古屋はリーグ5連勝中。でもね、そろそろ負け頃(ウチ的には価値頃)ではないかい。勝負事はそういうもんですよ。根拠レスですが。

今季連勝まではあるが3連勝はないジェフ。ここは俺達が勝たせる!サポーターの気合も入りまくりです。15:50からのサポミ。今日は壇上に多くのメンツが。(でもあの新曲はイラネ、です、いまさら新曲でもないよ)

JEF名古屋戦.jpg

チームの呼びかけ、今こそWinByAll!がそこかしこに。

JEF名古屋戦2.jpg

選手の署名(サインじゃなく署名)入りのボードが各入場ゲートに。

JEF名古屋戦6.jpg

それに応えるべく、選手が入場する通路に掲出するフラッグの署名をよびかけてました。当然、署名。

JEF名古屋戦3.jpg

本名での署名に加えてこちらの名前でも・・・

JEF名古屋戦4.jpg

そして試合。前回のホームゲームに仕事でこられませんでしたから WIN BY ALL! のすげーコールに鳥肌です。こんなに一体になったフクアリってこれまであり?前半、グランパス小川のミドルで先制されましたが後半開始早々のヤザワの同点弾、深井の逆転ゴール。またまた鳥肌です。

JEF名古屋戦7.jpg

周囲のだれかれかまわず絶叫、ハイタッチ!

逆転してから40分以上あって心臓ばくばくで超疲れましたが、冷静に冷静に凌ぎきりました。青木良太、ボスナー、早川、戸田、ミシェウ、ヤザワ、深井と今年ジェフに駆けつけてくれた面々がほんとに凄い活躍。ありがとう!

最後は巻誠一郎投入。画像は試合後、弟祐樹と健闘をたたえあうシーン。

JEF名古屋戦8.jpg

おまけ画像。試合前場外の売店、Jボールで「ハットトリック」350円也を購入。いつものソーセージ盛用のタッパー出したら山盛りに入れてくれました。ありがとう!

JEF名古屋戦9.jpg

これで16位浮上。勝ち点27。この上に勝ち点31で3チーム。32、33に各1チームいます。このあたりまで巻き込んでいくぞ。いっちょやったろかい。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

蔵三

ウチから行った早川も、少しは貢献したようで何よりです。
by 蔵三 (2008-09-25 12:12) 

かつぽん

また勝ち方が良かったですよね!!
ウチみたいに勝つと気が抜けちゃいますが(^^;;;
こういう勝ち方ならあとに続くもんなぁ・・・
最終節までには無条件での残留を確実にしておいて下さいね(爆)

ところで・・・ユータ、元気にしてますか??
開幕直後はトーチュウの一面を飾ったりもしましたが、
最近は便りが無いので心配ですぅ。。。
by かつぽん (2008-09-25 12:36) 

urayasu_papa

蔵三さん>
少しは、どころか大貢献ですよ。SBを見事にこなしてくれ、同点ゴールにつながるクロスをあげてくれました。ありがとうございます。

かつぽんさん>
そうですね最終節はのんびりと撃ち合いを楽しみたいものです。

ユータ ですが・・・・
山形へレンタル移籍中です。
試合にも出てるようです。なんといってよいのかわかりませんが・・・
by urayasu_papa (2008-09-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。