SSブログ

居酒屋探訪 門前仲町 魚三酒場から和一へ [いわゆる日記]

9/25(金) 数年前まで一緒に働いていた部下のM君とひさびさに。門前仲町の「魚三酒場」へ

魚三酒場.jpg

有名な居酒屋ですがそこは居酒屋。気楽にひょいっと。おいしいさかなをいただきつつ、お互いの近況などを。お互い四十を超えました。いろいろあるね。

一軒目を終えてもまだ8時過ぎ。もう一軒行きますか、ということでこちらへ。立ち飲み和一ここも楽しかったです。素敵な人生の先輩お二方とマスターといろんなお話させてもらいました。

ウチに帰ったのは22時前でしたが、出来上がってました。バスを降りたところで転んで膝をすりむきました。ズボンの膝が穴あいたりで大変。でも楽しい夜でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シネマ歌舞伎4連勝だ。京都戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。