SSブログ

F1でナイトレース! シンガポールGP [気になったものアレコレ]

夜、テレビを見ていてびっくり、F1がナイターです。ナイトレースですよ。

F1.jpg

シンガポールGPです。フジテレビ721で遭遇。LIVEだそうですが、これはすごいなあ。F1オールドファンですがこんな日が来るとは想像できませんでした。

F12.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

かつぽん

いや〜巧いレース運びでしたねぇ!!>○○○○
(地上波の方向けにネタバレ防止のため伏せ字だす)

でもなぁ・・・アレが味といえば味なんでしょうが、
なんかこうデメリットばっかり目立ったレースだったような。
初めてのオフィシャルに初めてのナイトレースでしょ?
ナイトレースならせめてセパンに先にやらせれば良かったのに。

by かつぽん (2008-09-28 23:09) 

蔵三

荒れる要素満載でしたよねぇ…(^_^;)
by 蔵三 (2008-09-29 12:52) 

urayasu_papa

皆さん結構F1ごらんになってるんですねえ。さすが男の子。
私はすっかり素人状態です。
by urayasu_papa (2008-09-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4連勝だ。京都戦。歓送迎会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。