SSブログ

夕礼

年度、月、週(日)の始まりに朝礼をされている会社って多いと思われます。わが社も明日は下期スタートの日なのでちょっと早い時間から朝礼です。でもその前に今日9月末日をもって会社を去られる方々を送る夕礼が。8年半の長きに渡りご指導いただいたSさん、ホントにありがとうございました!今度ゆっくりお時間ください。仕事を離れて一杯いきましょう。
それから、Sさんの秘書をされていたIさん、お疲れさまでした。お別れ挨拶にもありましたがゆっくりされてこれまでできなかった事やってください。弊ブログをご覧いただくこともあるそうなのでこれからはこちらで近況報告しますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓送迎会CEATECへ行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。