SSブログ

JEFレディースU15?の練習 [Football]

幕張メッセのCEATECからの帰り道、幕張から新浦安まではあっという間。駅からバスに乗車。近くにスポーツやってます!という風情の中学生女子達。自宅最寄のバス停で一緒に降りて行きましたが、バス停から猛ダッシュ。どこへ行ったのでしょう。

帰宅後、アンディ君を連れてお散歩。いつもの公園&フットサルコートへ。

JEFLadiesU15.jpg

なるほど、そういうことですか。JEFレディースです。以前、習志野のコートの改修時期にここで数ヶ月練習していたことがあります。あのときはトップチーム。今日はU15っぽいでしょうか。このフットサルコートでは毎週3日間、小学生向けのスクールが開催されています。この秋には中高生、大人向けのプラグラムも開始されるようです。 ジェットスフィーン浦安というのも始まります。もともとクラブハウス、練習場や寮があったJEFゆかりの地ですからもっとJEFホームタウンっぽくなるといいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杏樹亭のつけめん文化祭へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。