SSブログ

大宮戦の反芻(反省をこめて) [Football]

JEF大宮戦.jpg

いやぁ、繰り返しになりますがいいスタジアムでした。お気に入りに加えます。

JEF大宮戦2.jpg

パノラマ画像(右上の屋根みたいなのは合成時にできてしまったもの。屋根はありません。)

この日は気合を入れてミサンガ(ママさん手作りのWIN BY ALL!バージョン)やらリストリング(坂本&巻)で武装しました。

JEF大宮戦3.jpg

この日、スタ到着は開場1時間半前くらいでしたが、NACK5スタジアム周辺は黄色い人々で一杯。

JEF大宮戦4.jpg

その列はゴール裏から隣接の野球場をぐるりと囲んで球場のネット裏まで・・・サポの集客的には昨年の駒場での大宮戦に続き6:4くらいと圧倒しましたが。(てか、首都圏チームとはいつもこうなのかも)

試合は大宮の気合にやられました。これで残留争い?というくらいの気合の入った、内容もあるいいゲームを展開されました。

JEF大宮戦5.jpg

うーむ。切り替えだ切り替え。良太も、深井もブログで言ってくれたように、とにかく切り替え。

JEF大宮戦6.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーむ、の大宮戦自転車購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。