SSブログ

大阪より帰還 [いわゆる日記]

二日間の出張を終え只今東京駅着。業務終了とともに慌ただしく新幹線に乗り込みましたので551の豚マンは買えず点天の餃子をお土産に。この二日間、一緒に働いたいつものメンバー、普段と違うシチュエーションでそれぞれの感じ方、考え方がよくわかりました。それだけでも意味があったと思うし、加えて僕らの仕事ってなんだったっけ、と再認識できる場面の数々。たまには旅に出てみるもんですね。
20081120153721.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪です!残るのは俺達だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。