SSブログ

α300に買い替えました。 [一眼レフα入門]

久々に黒い箱が我が家へ。

α300.jpg

大阪の某所で こんなすごい先生のお話を聞いてるうちにライブビュー機能つきのアルファが猛烈に欲しくなりました。うーん。手持ちの100でも不満はない、と思い込もうとしてましたが・・・ちょこちょこ貯めたポイントをつかって、さらに100を下取りに出せば追金1000円ほどで購入できることが判明。

α300_2.jpg

で、到着しました。本日。

α300_3.jpg

ただいまボディ×2なのに、レンズが一本しかないのが、悔しいですっ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

かつぽん

α300/350はホント面白い!!
900買った今でも手放せません(^O^)
楽しんで下さいね♪♪
by かつぽん (2008-11-27 13:51) 

kyochan

α100ユーザーです。
いいなぁ・・・。そうなんですよ、ライブビューに憧れます。
ちなみに、私はレンズ2本持ってます(^^
ですが、単焦点を付けっ放しですが・・・。
by kyochan (2008-11-27 23:25) 

店員佐藤

すごい先生のお話、うかがってみたいです。
by 店員佐藤 (2008-11-29 01:26) 

モリチャン

私も欲しい。。。
夏に一ヶ月間、α350のモニターをさせていただき、お返しするのがとても辛かった。。。
ソニスタを覗くと、「ものすごい十日間」のご案内はあるし、カードで5%OFFなんてお知らせはあるし、また辛くなってきました。
奥さんや次男くんの自転車は入れ替えちゃったし、私のメガネも新調しちゃったし、我慢です。
by モリチャン (2008-12-09 17:59) 

urayasu_papa

モリチャン>
わかります、我慢のしどころではありますね。
今、お持ちのものを下取りに出す、というのも方法ですよ。
by urayasu_papa (2008-12-09 22:51) 

モリチャン

やっと、お仲間になれました。
DSC-W1、T9とサイバーショットしか知らない私が、昨年8月にモニターとしてα350に接する機会を得たのはご案内のとおりです。
やっと、我が家にα300がやってきました!!
by モリチャン (2009-03-07 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。