SSブログ

マクドナルド杯決勝戦。 [Football]

このエントリーのカテゴリーですが、少年サッカーにするか、Footballにするか、少々悩みました。うちの子供たちがいるエントリーが少年サッカーで、それ以外のサッカーはFootballなんです。今日の試合は後者。どういうことかというとウチの子がいなくても一フットボールファンとして楽しめるかどうか。すっかり観ていて楽しめる試合をするようになったんですね、この子達。私は一サポーターになって今日も楽しませてもらいました。

市内リーグ戦が8人制で順位をつけないということになった一方で11人制フルコートで真剣に競おうというのがこの大会の主旨。

マクドナルド杯決勝.jpg

マクドナルド杯決勝2.jpgマクドナルド杯決勝3.jpg

マクドナルド杯決勝4.jpgマクドナルド杯決勝5.jpg

マクドナルド杯決勝6.jpgマクドナルド杯決勝7.jpg

試合は延長までもつれましたが、4-3で優勝。このチーム、市内大会初優勝です。やったね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。