SSブログ

今年もあと少し [いわゆる日記]

今年は年末大掃除にまじめに取り組んでみました。12/29は午前は粗大ゴミ処理、午後からはキッチン周りと壁紙系。12/30は子ども達の部屋&リビング、キッチン、廊下の床掃除&ワックス(「ワンワンすべらん」という犬さんすべらないワックス)がけ。フーッ。疲れました。ママも玄関、お風呂、今日、大晦日はトイレ掃除中です。

例年、大晦日は浦安の魚市場へと買出しに行くのですが、今年はアメ横行くか!くらい盛り上がっていました。でも、朝のテレビ番組ですごい混雑のアメ横を見てげんなり。同じ番組で紹介されていたOKストアへ。今晩から元旦までの食材とビール&お酒を調達。

午後からはのんびり過ごしたいと思います。今年も一年、お疲れ様でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

いいですねぇ。好きなことをしながら
午後、のんびりと過ごせるのって
すてきな大晦日の過ごし方です。
by 店員佐藤 (2009-01-01 08:19) 

urayasu_papa

いえ、ヒマなだけです。大晦日ってもっと楽しかったような気がするのは歳をとったからでしょうか。
by urayasu_papa (2009-01-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。