SSブログ

2008年のジェフユナイテッドを振り返る 12月 [Football]

12月 この月はいよいよな月です。J1リーグ戦はただ1試合。34節、最終節を残すのみ。12/6(土)がその日です。前夜から早朝から緊張感パツパツで迎えたその時。対戦相手はFC東京さん。その日のことは書きつくしました。その後は、当日のスパサカ、翌日のやべっちに始まり、21日のスパサカのこのビデオでさらに反芻。これは泣ける。12/6のあのゲームのラスト20分は何度見たでしょうか。そうやって2008年が終わろうとしています。いいじゃん。誰かがこのチームを去っていく、そんな話題にそわそわしつつ・・・ではない。残留争いだったけど、いい結果残せた。来年に期待してもいいのかな。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

店員佐藤

新年あけましておめでとうございます。
ドラマチックだった2008年が終わりましたね。
2009年もよろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2009-01-01 08:05) 

urayasu_papa

こちらこそよろしくお願いします。
サッカー的には、JEF的には2009年はドラマはいりません。
平穏無事な一年を望みます。
by urayasu_papa (2009-01-02 22:40) 

かつぽん

いやぁ、JEFサン下だと困るんですよ。
一緒に上の方でドラマに溢れた1年を過ごしましょうよ!!
by かつぽん (2009-01-03 00:45) 

urayasu_papa

かつぽんさん>
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」のような残留ドラマはもう勘弁してください、な気分なのでACL出場くらいをかけてドラマにしましょう。カップ戦決勝ってのもいいですね。来年のことになってしまいますが元旦から壮絶な撃ち合いとか・・・
by urayasu_papa (2009-01-03 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。