SSブログ

1月のとある週末 [いわゆる日記]

お正月休み明けの最初の週末って毎年、ご近所へのおでかけくらいですね。

今年もそう、1/12の月曜日ハッピーマンデーのお休みは船橋のららぽーとへ。ほんとは越谷レイクタウンへでも行ってみますか?という会話もあったのですがオープン間もないこちらは周辺の渋滞がすごそう。でもって毎度おなじみのららぽーとへ。なにを買うでもなくあてもなくブラブラ・・・

ClodCream4.jpgClodCream.jpg

ClodCream2.jpgClodCream3.jpg

今回のハイライトは遅れてきたミーハーなスイーツ。コールドストーンクリーマリーとクリスピークリームドーナツをいただきました。ウマーでした。(バーゲン真っ盛りなのでパパのコートやらマフラーやらも買いました)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。