SSブログ

アキバへぶらぶら [いわゆる日記]

1/16(金)、午後、取引先(三本線のあの会社)の新作展示会へ。取引っていっても一緒になにかやりましょう、という間柄なのでバイヤーさん向けの展示会へ行ってもすることなく30分程度で退散。帰り道、乗り換えの秋葉原で途中下車。その昔はこの街を駆け巡っておりましたが、ここ数年は訪れることも少なくなりました。今日は駅前の巨艦店ではなく、古くからのアキバへ。たまたまこの日はひさびさにモバイラーの心をつかんだであろう新製品の発売日ですが、アキバはいまひとつ盛り上がってない、そりゃそうだ、ザ・コンもT-ZONE、シカゴもないんですから。

akiba.jpg昔ながらの部品屋さんあたりを冷やかす。抵抗、コンデンサー、トランス、ケース屋・・・

メモリーカード爆安でした。4GBで600円台って。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。