SSブログ

光明は見えた・・・か、のリーグ2戦め柏レイソル戦 [Football]

JEFA柏戦.jpg

試合後のゴール裏の空です。この日は朝から強風と強雨。キックオフごろには雨が上がるとの予報でしたがそうもいかなくって試合後にようやくでした。でも、今日のJEFもこんなかんじでしたかね。

JEFA柏戦2.jpg

さて、この日からここ日立台のバックスタンドはホーム側のスタンドになり、アウェーチームはゴール裏とメイン側のスタンドに隔離されることになりました。そういうのは気持ちわかりますがそれで観客8,000人台とかありえませんな。J1のスタジアムじゃないでしょ。この画像はゴール裏の隔離のためのフェンス。これじゃ鹿島のあの人たちは乗り越えてきますよ。

 

 

 

JEFA柏戦3.jpg

人工芝のこの広場もなんだか殺伐としてしまって。これまでは呉越同舟のいい感じの広場だったのにね。

 

 

 

 

 

JEFA柏戦6.jpg

そう思うとこの仮設大型映像装置の下のこの仮設トイレまでなんだかイヤな感じに見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JEFA柏戦4.jpg

この日のスタンドはメインのはじっこにあるビジター指定席。ここで前売り3,000円はちょっと高くね?向こう側のサイドの攻防なんかみんなで立たないと見えないし。

 

 

 

 

 

JEFA柏戦7.jpg

試合は1-1のドロー。今季初勝ち点です。中後とアレックスが効いてました。中後とのコンビだと下村もよいです。前半はグダグダでしたが後半はワクワクシーンもたくさん。

これで次の試合に期待できます。がんばろうぜ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かつぽん

光明、見えましたか・・・
ウチはサッパリです・・・_| ̄|○
どうしちゃったのかなぁ・・・
優勝争いするシーズンの筈なのに・・・(ーー;)
by かつぽん (2009-03-16 00:27) 

urayasu_papa

たったの勝ち点1ですから。つぎ負けると光明どころではないのですが、一筋でも光明を見出したいのですわ(笑)
by urayasu_papa (2009-03-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。