SSブログ

出張

この電車で出張先のわかった方、テツです。

春からの新しい仕事の準備で昨日、今日と出張。昨日は午後イチから夜遅くまでこれから一緒に仕事をする仲間(全国4箇所)と会議。いままでその存在は知ってましたが、この日話してみてその凄さを知りました。まだまだ捨てたもんじゃないぞ、わが会社。春からまた楽しくなりそうです。
20090318120050.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

店員佐藤

テツではないのですが、乗ったことあります。(^o^)
新しいお仕事、期待しています。
by 店員佐藤 (2009-03-20 08:02) 

urayasu_papa

店員佐藤さん>
この電車、いわゆる新快速電車です。東京だと特別快速なんですね。走ってる電車がすべてといっていいくらい違いました。ちょっとだけテツな自分でも楽しいんですからほんとのテツの方には出張とかワクワクものなんでしょうね。
by urayasu_papa (2009-03-20 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。