SSブログ

いまだ勝利ならず、磐田戦 [Football]

JEF磐田戦.jpg4/11(土)J1第5節、ホームに18位のジュビロ磐田を迎えての一戦、こちとらも17位ですからいわゆる最下位対決、初勝利を希求する両チームの戦いです。

 

 

 

 

 

臨海時代のジュビロ戦というと集客的には黄金カードだった気がします。ふだん数千人台だったのが磐田戦には1万人近くなったり、五井駅からのバスも増便されたり、ハイヒールのお姉さまたちが観戦に来たり・・・・

JEF磐田戦2.jpg

そんないいときもありましたが、この日の試合は17位対18位の試合。内容もそうでした。先制したのはJEF、セットプレーから相手オウンゴールで。(この画像は関係ないっす)

でも後半、前田遼をCKでフリーにして同点にされてそのまま試合終了。

 

 

 

JEF磐田戦3.jpg

勝ちたかったなあ。悔しいぞ。

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

蔵三

ウチもJ2で同じような事をしています…(泣)



ウチは…かなり重症です(>_<)
by 蔵三 (2009-04-13 12:40) 

かつぽん

弱きを助け強きを挫くのが、我がFC東京の悪い癖。
18日は・・・なんだかイヤな予感がしますσ(^◇^;)
国立でお会いしましょう!!
by かつぽん (2009-04-13 14:51) 

urayasu_papa

蔵三さん>
去年の12月以来、プレシーズンマッチをいれても勝ってません(泣)
by urayasu_papa (2009-04-13 19:32) 

urayasu_papa

かつぽんさん>
>弱きを助け強きを挫くのが、我がFC東京の悪い癖。
いや、ほんとに弱いんで助けてください。お願いします。
by urayasu_papa (2009-04-13 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。