SSブログ

やった!あれ以来の勝利 FC東京戦 [Football]

4/18(土) J1 第6節 アウェーのFC東京戦@国立。この日はテレビ観戦。今季ここまで未勝利・・・前節磐田戦は先制しながらも追いつかれ、さすがにゴール裏からは少々のブーイングも。

JEF東京戦.jpg

ブーイングにもまっすぐに応える男。巻誠一郎

 

 

 

 

 

JEF東京戦2.jpg

100%でプレーしてるのはよく伝わってきます。

 

結果がほしいのは選手もサポも同じだよ。

 

 

 

JEF東京戦3.jpg

国立へ行かれた皆様、お疲れ様でした。みなさんの後押しで初勝利勝ち取れました。

 

 

 

 

 

テレビをつけた瞬間このシーンでした。

JEF東京戦4.jpg

谷澤が佐原の股を抜き見事なスルーパス

 

 

 

 

 

JEF東京戦5.jpg

してやったり・・・

 

 

 

 

 

JEF東京戦6.jpg

キーパーをかわしつつ見事な決勝ゴールをループで決めたのは・・・・

 

 

 

 

 

JEF東京戦7.jpg

この男、深井正樹!

 

 

 

 

 

2-1で今季初勝利。勝ち点を6にして暫定順位13位に浮上。ひとまずほっとしています。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

かつぽん

佐原はこのシーン意外でも軽いプレーが多数。
まぁそんな気持ちの入ってないプレーは彼だけじゃないのがどうにも・・・
ていうかナンで今野を中盤で使わないんでしょうか?
ブルーノの怪我もあるんだろうけど、もったいない・・・
梶山も中途半端なポジションに終始しているし、
あの位置の適正としては彼よりも大竹クンの方が・・・

・・・あぁ、酒が不味いです。。。_| ̄|○

でも、てっきりいらっしゃってるのかと思ってました(^^;;;
聴かせたかったな、「JEF千葉の皆さん、ようこそいらっしゃいました!」
のアナウンスと、それに続く暖かい拍手を・・・
ユルネバの最中にイキナリ始まったコールには空気嫁でしたが(ーー;)
by かつぽん (2009-04-19 12:30) 

蔵三

ウチも今日今期初勝利でした。
ジェフは、キッカケさえ掴めれば浮上出来るハズ!
by 蔵三 (2009-04-19 20:06) 

秀風

いい人東京・・・(泣)
いよいよ降格圏が見えてきちゃいました。。。。
by 秀風 (2009-04-20 16:20) 

urayasu_papa

かつぽんさん>
>聴かせたかったな、「JEF千葉の皆さん、ようこそいらっしゃいました!」
>のアナウンスと、それに続く暖かい拍手を・・・
>ユルネバの最中にイキナリ始まったコールには空気嫁でしたが(ーー;)
これはフクアリでも毎回やってますが。相手チームの空気の読めないコールリーダーがいらんコールはじめてしまい興ざめなのです。
ま、先は長いですよお互い。
by urayasu_papa (2009-04-20 21:12) 

urayasu_papa

蔵三さん>
お互い初勝利でしたね、ワッハッハッハ!

by urayasu_papa (2009-04-20 21:14) 

urayasu_papa

秀風さん>
おひさしぶりです、アレ以来でしょうか。
ほんとにいいお人たちで。お世話になります。
by urayasu_papa (2009-04-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。