SSブログ

わたしまけましたわ   ・・・・JEF鹿島戦 [Football]

JEF鹿島戦6.jpgやられました。完敗です。我が家の愛犬アンディ君もおなじ気持ちなのでしょう。

わたしまけましたわ・・・

 

 

 

回文です。似たような回文に

よわいわよはんしんはよわいわよ(弱いわよ、阪神は弱いわよ)というのがあります。虎ファンのみなさんすみません。

 

  

JEF鹿島戦.jpg

連休なのでこの日は一家そろってフクアリへ。とはいってもお犬さまは入場できませんのでアンディ君はお留守番。いちおうジェフユニ姿で盛り上げてみました。

 

 

 

 

JEF鹿島戦2.jpg

今日のイベントは5.2 『Yellow Top 2009』 黄色いかぶとでまっ黄色!です。かぶとをかぶってればピッチレベルへ入場可能。はい、やってきました。

 

 

 

 

JEF鹿島戦3.jpg

かぶと作成会場には立石さんもいて、出来上がったばかりのかぶとにサインをいただきまいした。かぶとのバリューが一気にアップした気がします。おかげで捨てられなく・・・・

 

 

 

 

JEF鹿島戦4.jpg

試合前、ゴール裏コールリーダーさんたちがバックスタンドへ。SA自由席は2Fまで立ちあがって応援です。この日はゴール裏+バクスタが一体感あっていいムードでした。相手ゴールネットを揺らしたらそりゃ最高な歓声があがったでしょうに・・・・無念

 

 

 

JEF鹿島戦7.jpg

今日、気づいたこと。選手紹介のとき、ピッチにある電光看板に選手の目線が表示されます。

これミラー監督の。うーん、どうかなあ。新居とかちょっとこわいぞ。

 

 

 

JEF鹿島戦5.jpg

審判もちょっと?でしたが、内容は完敗。チームとしての完成度が違いすぎました。できることはすこしずつ増えてるとは思います。逆に選手ができることはここまでのような。もうFWにブラジル人(我の強い韓国人も可)補強すればいいでしょ。いい加減補強してください。

 

 

 

追伸:先日新潟戦をともに大崎footnikで観戦した方に遭遇。声をかけていただきました。これからもよろしくお願いします!

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

かつぽん

ウチも・・・_| ̄|○

お互い波に乗れませんねぇ・・・
by かつぽん (2009-05-07 14:33) 

urayasu_papa

おたがいはやいとこ中位争い→ACL可能性争いくらいになりたいですね。
by urayasu_papa (2009-05-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。