SSブログ

大阪出張中止 [いわゆる日記]

新型インフルエンザが関西地区で発症しています。警戒レベルは5。パンデミック一歩手前まで来ています。実は5/19火曜日、大阪出張を予定してました。月曜夜に切符をEX-ICにて手配。さて、明日の準備を、と会社メールを見てると、あれれ・・・・出張先のお隣の市になると出張原則禁止。この数日の進展からすると明日朝にも警戒地域拡大になりそうな勢い。

とはいっても会議やら新しい方との挨拶もあるし、行くしかないですよね。浦安でも品薄になってしまったマスクを奥さんが用意してくれたので鞄につめて、床に就きました。

で、朝メールを確認すると・・・「関西圏への出張原則禁止」通達。はい、中止です。結局テレビ会議でご挨拶やら会議。いまいち盛り上がりませんが仕方ないですかね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり運動会です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。