SSブログ

運動会です!

本日、次男君の小学校の運動会です。ここ数年お天気に恵まれなかったですが今日はいいお天気。ぼちぼちやりますか。
20090523124440.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

店員佐藤

あと1週間ずれていたら、新型インフルエンザで延期とかに
なる可能性もありましたね。無事開催されてなによりです。
by 店員佐藤 (2009-05-24 00:08) 

urayasu_papa

店員佐藤さん
そうですね。無事開催されて良かったです。そのかわり日焼けで顔黒いです。
by urayasu_papa (2009-05-25 08:29) 

かつぽん

お互いお疲れでした!!
終わったあとのビールが超うまかったです♪
by かつぽん (2009-05-25 16:51) 

モリチャン

先々週、長男くん中学の運動会を見てきました。
こちらは曇天で、日焼けの心配はありませんでした。
中学運動会は昨年に引き続き2回目の観戦ですが、さすがに身体の大きさとスピード感が小学校と違いますねぇ。

by モリチャン (2009-05-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪出張中止希望の光 マリノス戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。