SSブログ

希望の光 マリノス戦 [Football]

水曜日のナビスコ、FC東京戦はスコアこそ0-1でしたが内容は完敗。絶望的な気持になりました。このまま勝てなくなりそうな。実は5月23日のこの試合、観戦に行くのを躊躇しました。怖い。次男君の運動会の日なのでナイトゲームといえどそれを理由に自宅観戦にするかな、とも。でもシーチケ仲間のSさんが先に行ってくれるとのことで参戦。行って良かったです。サッカーって不思議です。いいゲームしました。巻のヘッドで先制。後半40分過ぎに追いつかれましたが今の実力はこんなものでしょう。中断期間の外国人補強次第ですよ、今年も。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会です!Doblogからの引越し作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。