SSブログ

深夜バス 有楽町→新浦安 [いわゆる日記]

5/29(金)は今月一杯で退社&異動される方々の送別会。2箇所かけもちになったので2件目は結構な時間。我が家への終電までにはあと30分しかないぞ。それじゃあ、あんまりなので、今日はこれに乗るってことで。そう深夜バス。

深夜バス1.JPG

有楽町マリオン前から1:10出発。10分前にバス停到着。しかし結構な列。乗れない場合もあるそうで・・・新浦安駅行きは23:32と0:12の2本、1:10は千葉駅行きで途中新浦安も経由するというものです。

バスは2台到着。前方が千葉駅行き、後方が新浦安行きとなっていました。新浦安方面の方が多いので増車されたんでしょうか。

 

 

深夜バス2.JPG

どうにか乗車、着席できました。満席でした。バスはこの後、東京駅八重洲口を経由して首都高9号線→湾岸線→浦安ランプへ。

1:45ごろ最寄バス停着。ここから徒歩5分で自宅。料金1,500円也。まさかの時にはこれもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

店員佐藤

深夜バスって緊張感がありますよね。
この中でうっかり寝てしまうと、私の場合
とんでもないところまで行ってしまうもので。

最終目的地がまだ歩ける距離であれば
安心感が違うかもしれません。
by 店員佐藤 (2009-05-30 23:16) 

かつぽん

ウチの方にも銀座から出るバスが走ってます。
でもイザというとき・・・というほど、出発時間が
終電よりも遅くないのが玉に瑕。
できれば深夜2時頃出発だともっと嬉しいんですが・・・(^^;;;
by かつぽん (2009-05-31 01:55) 

urayasu_papa

店員佐藤さん>
そうですね。この日は千葉行きの便なので緊張してましたが、二便に分かれて千葉と新浦安に別れてましたので新浦安バスは皆さん爆睡でした(笑)
by urayasu_papa (2009-05-31 08:51) 

urayasu_papa

かつぽんさん>
そうなんですよね、終電後すぐ並べば、というのと、終電から1時間後くらいの設定がベストなのではと個人的には思います。
by urayasu_papa (2009-05-31 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Doblogからの引越し作業VAIOメモリ増設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。