SSブログ

ハレギンザ本店 カレーです。 [銀座でランチ]

銀座でランチ第三弾です。実は先週お店を探したけど見つけられなかった ハレギンザ本店。

ハレギンザ3.jpg

このへんにあります。ソニービルとエルメスの間の道。この白い看板のお店のあるビルの3Fです。

 

 

 

 

 

ハレギンザ4.jpg小さなクラブとかがたくさん入ってるビル。

 

 

 

 

 

 

ハレギンザ5.jpg

ハレギンザ6.jpg

この通路の奥の階段orエレベーターで3Fへ。

 

 

 

 

 

 

 

ハレギンザ7.jpg

はい、到着。ひっそりしてますが、ランチタイムは混雑してます。行列になることもあるそうです。この日は13時過ぎなので楽々カウンターに。

客層はごくフツーのサラリーマン&OLが中心。そりゃそうだ、この辺歩いていてふらっと入るようなことはまずない立地&店構えですからね。

 

 

 

 

 

ハレギンザ.jpg

この日注文したのは「スペシャルカレー」750円。

すみません、初めてのラーメン屋さんに行くとつい、全部いりを頼んでしまうタイプです。後で調べてみるとどうやらイエローカレーあたりが面白いらしいです。でもスパイシーでおいしかったです。フツーの人にとってはじゅうぶん辛いか。また来ます。

 

 

 

ハレギンザ2.jpg

ここベースのカレーに具材を自分でプラスするみたい。さらにご飯は自分でおかわり自由です。

ランチメニューはこちら(オフィシャルサイト)

お店の評判はこちら(食べログ)

スペシャルカレー 750円(+トッピング(タンドリーチキン 120円)

満足度:大 量:大

オヤジ歓迎度:★★★★☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。