SSブログ

ミラー解任、江尻さん監督に [Football]

ミラー.jpg7/27(月)夕方、ふと目にしたYahoo!トピックスにミラー解任の報が。えっ?

言われてみればこの成績。今年は最初からチーム作りができたワケでそれが19節を消化しても攻撃の方向性が見えない、相変わらず同じパターン(左サイドからの崩しとセットプレー)でやられる学習のなさなど言いようのない閉塞感でしたからね。ホームで勝てなかったのも痛いなあ。

 

 

個人的にはあの通訳の人が気になってました。試合後のインタビューでもなんだか何言ってるのかわかんないシーンがありますよね。ミラーはモチベーター型のコーチらしかったけど、あの通訳さんの話し方はどうもなあ。

とはいえ去年はもうどん底で監督引き受けてもらって奇跡といえる残留(12/6のゲームがじゃなくって、あの成績からというの奇跡)を果たしてくれたのだから感謝する気持ちに変わりはありませんぜ。ありがとうございました。

で、新監督には江尻さん。奥様のブログには~今日はぱぱのチームでも、ぱぱのサッカー人生を賭ける出来事がありまして・・・~なんてことが書かれてました。広島戦惨敗の後、ホーム清水戦の勝敗で決定ということだったんですね。そういえば試合後のスタジアムDJ、酒井道代さんが「ホームで負けちゃダメなんです」と彼女にはめずらしいいつになく低いテンションで話していたのも思い出されました。

頼みます、江尻さん。俺達がサポートします。


 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

蔵三

J2は今のところこれ以上の降格が無いんですが、
ウチのチームの現状はジェフの比ではありません。

サポとしては、たとえ今は最下位でも
せめて『良くなっていく実感』や『一貫性』が
有れば、応援し甲斐が有るんですが…
by 蔵三 (2009-07-29 12:18) 

urayasu_papa

蔵三さん
チームが『良くなっていく実感』まではまだもててませんねえ。でもフロントは最悪から脱して今の社長ならついて行こうという気になってます。
by urayasu_papa (2009-07-30 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。