SSブログ

大宮戦応援列車チケ、ゲット! [Football]

8/22のNACK5のジェフ応援列車。西船橋から乗車で大人一名!勢い込んで申し込みましたよ。発売日お昼休みにあっさりゲットできて喜んでおりました。でも・・・夏休みじゃん。どうして子ども(サッカー少年の次男君)を連れてってあげないの?のママさんの声、まずい・・・どうしよう・・・ほっといてNACKのビジター席自体が売り切れてもまずいし、そっちはおさえておくか。どうにかならんかなあ、と思ううちに応援列車のチケットは今週、宅配便でびゅう予約センターから着実に届けられてしまいました。チケットは3枚に・・・しょうがない泣く泣く応援列車はキャンセルか。ということでびゅう予約センターさんにキャンセル電話。「あのうキャンセルなんですが・・・念のためですけど他の方のキャンセルはないですか?」電話口のお姉さん「こちらは完売なので(ありません、きっぱり)」 こうなると行けなくなった応援列車がとても楽しそうなイベントに思えてきます。うらめしいぞぉ。

ところが3分後、そのびゅう予約センターから電話が、なんとキャンセル分があった。しかも2名分手配可能だと。お姉さん、ありがとう。よかったな次男君。これで応援列車ゲットだ。ほっ。

とうことでNACK5スタのビジター大人1名、小中学生1名チケがあまってしましまいました。

(ご入用の方はmixiのジェフ千葉[チケット専用]コミュへどうぞ、) 8/20までヤフオクでお譲りします。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

店員佐藤

良いことがありましたね!
応援列車ってどんな列車なのか、
名前だけ聞いてワクワクしています。
by 店員佐藤 (2009-08-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。