SSブログ

わんこ旅行@那須高原 二日目 [いわゆる日記]

わんこ旅行二日目です。ママと次男君は早朝の露天風呂に行ったみたいですが、我々(パパ&長男君&アンディ)はのんびりと朝を過ごしました。

nasu25.jpg

二日目は宿のママさんにすすめられた「乙女の滝」(手付かずのこじんまりした滝ですが、いい滝でした)を経由して南が丘牧場へ。

牧場といえば牛乳、牛乳といえば濃厚なソフトクリームです。

で、当然、それらを食しております。

 

nasu26.jpg

その間、アンディ君は待ちぼうけです。

アイスくれよ~という表情で我々を見つめます。

 

 

 

nasu27.jpg

牧場脇のバギーパークという遊び場(牧場すぐ脇で駐車場から見えていますが別の施設だそうです)へ。

ここでバギー体験。ちょっとおっかなびっくりだった長男・次男君ですが2周めあたりからちょっと慣れてきてサマになってました。パパは流し撮りの練習。ちょっと感じはつかめた、という程度でした。これは練習あるのみですね。

 

 

nasu28.jpg

午後からは那須にあたらしく出来た「那須ガーデンアウトレット」へ。普通の商業施設だとワンコは入店不可というパターンが多いんですが、ここはリード連れ、抱きかかえでかなりのお店が入店可能。コーチもユナイテッドアローズもアディダスもアンディ君と入れます。

 

 

 

nasu29.jpg

お食事も同伴ok。ここはDog Deptさんのカフェ。カフェもお洋服もこのお店利用しちゃいました。アンディ君の洋服とおそろいの次男君のTシャツ。長男君の短パンも。

 

 

 

nasu30.jpg

今日は車だし、帰らなくてはならないのでノンアルコールビールで一杯。

背景で文字通りぼんやりとしているのがアンディです。

帰路、SAで宇都宮餃子をお土産に購入し帰宅しました。そうそう佐野SAにはドッグランもありました。最近はワン連れ旅もよくなりました。お疲れ様でした。

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

店員佐藤

アンディ君の背景の丸ボケがすごいです。
まるでアイドルの写真みたいになっています。

わんちゃんを連れた旅行ってしたことがないんですが
なるほど、かなり制約があるものなんですね。
by 店員佐藤 (2009-08-18 15:26) 

urayasu_papa

店員佐藤さん>
そうなんです。犬連れだと、こういう郊外のお店はまだいいんですが、都心のお店やショッピングモールなんかは入り口で待機なんてことになります。
まあ苦手な方やアレルギーのある方もいるのでそれは当然ですけど。
それだけにこういう対応のあるところは助かります。そういってお店の方にアンディ君もママもほめられてたくさん買ってしまったのは言うますまい。
by urayasu_papa (2009-08-19 07:55) 

劇団1.5人前

始めまして。
「那須 旅行」で検索してたどりつきました。
那須ガーデンアウトレットは写真を見ると
あまり混んでないようですね。
自分も行ってみたいと思います!

※乙女の滝も調べて行けたら行ってみます!
by 劇団1.5人前 (2009-08-24 18:09) 

urayasu_papa

劇団1.5人前さん>
こちらこそはじめまして。これからもよろしくお願いします。

那須のアウトレットはお盆期間でしたが駐車場が渋滞するまでは混んでませんでした。

by urayasu_papa (2009-08-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこ旅行@那須高原駅前温泉? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。