SSブログ

すでに首の皮一枚の神戸戦 [Football]

去年も一昨年もアウエィの神戸戦は勝たしてもらった記憶が・・・今年もわずかな希望を。

koube.jpg

16:00キックオフ、外出中でしたので今回は携帯断ち。結果を信じて待ちます。自宅到着した瞬間に堪えきれず速報チェックしたら1-2で後半40分。見ちゃいけないと同行のママさんにあれだけ言ったのに見たから罰があたったのかぁぁぁぁぁ・・絶望しつつお買い物へ。そこでもう一度見たらあれれ2-2のドロー。浩平が後半43分同点シュート。まさに首の皮一枚状態で残ってる。15位山形と勝ち点差4。8試合あれば十分。こちとら腹はくくってるさ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。