SSブログ

気がつけば・・・ [Football]

気がつけばもう10月ですね。そう気がつけばあれから5日も経ってました。

9/26(土) ホームでの山形戦・・・遠い目・・・・

いつものように先制され、でも久々の歓喜!眼前での同点ゴール! ここまでは良かったのに、あっという間の失点。そして試合終了のホイッスル。しばらく立ち直れませんでした。同行のSさんともどもうちひしがれて蘇我駅への道を。京葉線車中では楽しげなモンテサポの方々をうらやましく眺めつつ反省会。(JEFサポ専用車両設定してもらえませんかね、JRさん)

このままじゃ帰れないよねということでSさんと新浦安の居酒屋で反省会その2。Sさん、今シーズンからシーチケホルダーとなられたのにリーグ戦での勝利は未だごらんになられてない。うーむ。せめて次回ホームでは勝ち試合を見せてくれ!頼むぞJEF!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。