SSブログ

あと6節、JEF浦和戦敗戦 [Football]

10/3(土)はアウエィさいたまスタジアムでの浦和レッズ戦。最近のアウェイゲームは怖くて見られません。この日もいろいろ理由をつけてテレビの前を避けていました。「自分が見るから負ける」とまでは思いませんが・・・(先制点は次男君が教えてくれました。でもすぐおいつかれたみたいで。)

でもって夕方、お買い物がてらご近所の家電量販店。テレビコーナーをぶらぶらしてると、あるテレビが2画面表示になっています。その右下の小さいほうの画面、黄色いチームが懸命に走ってるシーンが眼に映ります。あれ、どうなってる1-2、うーん、あれピンチっぽいぞ、見始めてまだ数秒なのに。。。やられました。1-3。巻が懸命の大声でチームを鼓舞してます。

ちゃんとお前が見てやらないからだ、最後まで最後まで、向き合いなさい、

テレビに、サッカーの神様にそう言われてる気がしました。ごめん。どこまでも行きましょう!JEF。

 

 

映像はちょっと前の次男君チームの練習試合から。目の前で爽快にゴールを決めてくれてました。

練習試合.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば・・・CEATEC2009 3D戦争勃発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。