SSブログ

谷澤店長?現る 10/18の<12 ONE to JEF [Football]

JEF 京都戦です。試合はこの時期にそれではと思いますが内容良くなってきました。結果は守りきれず1-1のドロー、またもや勝ち点2を失う・・・

ま、それはそれとして、試合前、まだ行けてなかったこちらへ。

unitedP.jpgunitedP2.jpg

あれ、なんか練習着姿のスタッフさんが・・・

よく見ると、今日累積警告で出場停止の谷澤君ではないですか。天然な感じのいい店長?ぶりでした。坊主頭で誰だかすぐにわからなかったのは益山君(その後ろの大きい人は見た瞬間ですぐわかりました中牧君)

unitedP3.jpgunitedP4.jpg

unitedP5.jpg

お店の外で呼び込み役をやっていた益山君と金沢君にぽーずとってもらいました。

 

 

 

 

unitedP6.jpg

でもって試合ですが、悔しい結果が続いても毎回駆けつけてくれる皆さん、ご苦労様です。もうこの人たちはシーズンがどういう結果になろうがここにいるチームを見守り続ける覚悟なんですね。わたしもそうですが。

 

 

 

unitedP7.jpg

おまけ:美しい夕景のフクアリ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

かつぽん

WX1・・・ですかね?
by かつぽん (2009-10-20 15:45) 

urayasu_papa

かつぽんさん>
これはα300です。この日はJEFサポ仲間の娘さんがチアで出られていましたのでα持参となりました。
by urayasu_papa (2009-10-22 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。