SSブログ

矢場とん みそかつ 銀座で [銀座でランチ]

今日の銀座でランチ、どこいこかなあと三原橋近辺を歩いておりますと・・・
矢場とん2.jpg

こんなのんきなブタさんが おいでおいでをしています。
誘われていってきました、矢場とん さん。

矢場とん.jpg
名古屋な方には説明不要だと思います。名古屋栄の矢場町にあるとんかつ屋だから、矢場とん。
名古屋といえばみそかつ、みそかつといえば矢場とん、と同店ホームページにもあります。わらじカツ、鉄板とんかつなど食欲をそそられるメニューがありますが、今回はオーソドックスにロースカツ定食 1,155円也を注文。













矢場とん3.jpg
うみゃぁー!

というしか言葉がないです。

ロースカツ定食 1,155円

満足度:大 量:並 くせになり度:大

オヤジ歓迎度:★★★★★


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。