SSブログ

ダメだこりゃ・・・失った自信は取り戻せるのか [Football]

kumagaya.jpg

天皇杯4回戦@熊谷 対FC岐阜

個人的にはふるさとダービーですし、熊谷も初、いろいろ書きたいと思いましたが今は凹んでいます。

kumagaya2.jpg

試合は今年よく見た試合。プレスにいけない、セカンドボール拾えない、相手に体入れられたらそのまま前に出れない、サイドで詰まったら苦し紛れに戻す、スペースへの動きなし、逆襲されても戻らない、ボランチはどこにいる?と聞きたくなるバイタルのぽっかり空き具合・・・・そしていつものように悔しそうな表情で挨拶・・・・一体何度同じような光景を見たろうか。

 

 

kumagaya3.jpg

さすがに今日の試合後は拍手なし、コールなし。

ブーイングのみ。

相手がどうこうではない、もう失うものはなくなった、吹っ切れて、新たなスタートしようと、そういう思いでサポは見てたよ。

でも、これじゃね。失ってしまった自信を取り戻すにはどうすればよいのか。今はわかりません。

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

かつぽん

ウチもカニトップ相手に乾杯ならぬ完敗・・・
まぁ来期J1への昇格が決まっているようですから、
来年叩きのめしてやることにします( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2009-11-16 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。