SSブログ

アタリ!引いた ここからだ。 [気になったものアレコレ]

uniqlo.jpgアタリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕方、新浦安駅のユニクロで次男君が引き当てました!なんとなんと1万円のキャシュバック。

uniqlo2.jpg

この人、過去にも数回引き当ててます。2万円の商品券というのもありましたが、今回は現金。

ソックスとか買いに行ったのに、長男君、次男君そろって上着が欲しいと言い出して買ったらこれですから、行ってこいって感じでしょうか。

 

 

 

行ってこいといえば、JEFさん。補強というよりは戦力固めですが。。。

中後、福元両選手の完全移籍での加入が発表される。今季、レンタルでJEFに来てくれて、悔しい思いをいっぱいいっぱいしたのにJEFを選んでくれた彼ら。泣けるなあ。来シーズンは思い切りサポートしますよ。

♪中後雅喜、俺たちの誇り! (福元洋平のチャントってどんなんでしたっけ?なかった?作ってあげましょうよ)

そして伊藤大介選手がジェフユース→順天堂大学→で加入。これまたアタリであることを期待。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

kyochan

いいなぁ!小生も今日、UniqloでJ+のシャツを買ったのですが、くじ引きは「残念」(=はずれ)でした・・・。
by kyochan (2009-12-23 22:46) 

かつぽん

めでたいですね!!
ゼヒ選手獲得資金の足しにm(__)m
by かつぽん (2009-12-24 17:17) 

urayasu_papa

Kyochan>
くじ運ってほんとにあるようで、次男君はガラポンでもこの手のやつでも時々当てます。長男君はからっきしです。
by urayasu_papa (2009-12-24 22:27) 

urayasu_papa

かつぽんさん>
この日は当たる前に兄弟で余分なものを買ってましたので行ってこいというやつですね。補強の前に、流出阻止というかんじです。
by urayasu_papa (2009-12-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。