SSブログ

快勝!の八千高@フクアリ 高校サッカー [Football]

大晦日です。一応昨日までに大掃除もすませました。今日は朝からどこ行こうモードで、早起きでアメ横へ買い物という案が第一候補でしたが今年も(昨年も)寝坊気味でボツ。お買い物は午前中に地元で済ませて今回から開催の高校サッカー選手権@フクアリへお出かけ。

フクアリで高校サッカー.jpg12:05キックオフの一回戦、千葉代表八千代高校VS大分県代表中津工業・中津東高校(どうやら統合され合同チームでの参加)

フクアリに高校サッカーの立て看板が。なかなかいい光景です。浦安市民としては臨海よりもここでの試合がありがたい。この日は家族4人で車できましたが駐車場もキックオフ30分前でもらくらく駐車できました。

 

 

 

フクアリで高校サッカー2.jpg

いつものバックスタンドSA自由席あたりが八千代高校応援席。キックオフ直前入場では席もあるはずがなくこの日はゴール裏で観戦。熊谷→万博と来た身からするとフクアリのゴール裏は天国。こんなに近くっていいのかという臨場感、シアワセですね、我々ジェフサポは。

 

 

 

 

フクアリで高校サッカー3.jpg

さて、試合ですが、八千代の一方的展開。前半5分くらいで先制、2-0で折り返し、後半早々に3点目、その後も着々と加点、5-0の快勝だ。こういう試合をここでもっともっと見たいぞ。

米倉くんをはじめOBの皆様方おめでとうございます。この調子で勝ち上がりましょう。

 

 

 

追伸:高校サッカー観戦、完全防寒モードの次男君です。

フクアリで高校サッカー4.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。