SSブログ

あいつが帰ってくる [Football]

ブログはじめて7年目になります。ながくやるといろんなことが起きるものでして・・・・

murai.jpg

今日のJEF公式サイトで発表が

   村井慎二選手の加入について

 

 

 

 

2005年のこの時期、彼の去就にやきもき、 「村井をこのままいかせていいのか」なんてブログでのよびかけもありましたね。そして1/19、磐田への移籍が決定。その日は泣きましたさ。そして迎えた2005年4月13日の磐田戦。いい試合でした。それから代表入り、W杯を前にしての大怪我・・・・ずいぶんの時間が経ちました。わだかまりがあったのは事実です。でもそれからいろんなことがこのチームにはありすぎた。多くの人がこのチームを去っていった。

でも、もどってきてもいいですよ。甘いといわれようがもどってくるのなら拍手で迎えよう。そういうチームでいいんでないすか。優しいサポがたくさんいるチームで。母のような優しさで選手を包み込むスタジアムもいいのではないか。(といいつつ、坂本隊長がもどってきた後、シーズンに入って不甲斐ないといろいろ文句を言ってしまったのもまた事実だけど)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Virgo

漢字が違うけど名前が一緒です。(^^

妙に親近感が、頑張って欲しいです。
by Virgo (2010-01-11 14:07) 

urayasu_papa

Virgoさん>
いいやつです。
ぜひ応援してやってください。
by urayasu_papa (2010-01-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。