SSブログ

iphoneなう [気になったものアレコレ]

iphone.jpgiphone購入。

金曜夜にアキバ・ドスパラにて。auのパケット定額+PCサイトビューアーの料金で端末代込でほぼ同額なことがわかりauとの2台もちに。(業務用携帯と合わせると3台、3キャリアもちです)

ただいま初期設定中。アプリ、ケース等々これからやること多々ですが、たのしみ。先輩方いろいろ教えてください。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

蔵三

おぉ!iPhoneデビューおめでとうございます~!

1月中にご購入ならあまり使わない月はパケ代節約出来たかも?
…ですが、iPhoneよりauのパケ代節約を考える方が現実的ですね。

自分の場合はauのアドレスに来たメールもiPhoneで読んでますので、
auは完全に(主に家族との)通話&Cメール専用端末になってますね。


ところで…Xperia X10もご購入予定なんですよね?きっと…(笑)
by 蔵三 (2010-02-07 19:37) 

かつぽん

いらっしゃい♪
イヤもうホント便利なんですよ、iPhone。
twitterも使いやすいですしねぇ・・・(^^;;;
by かつぽん (2010-02-08 16:46) 

urayasu_papa

蔵三>
>auは完全に(主に家族との)通話&Cメール専用端末になってますね。
私もそうです。通話・メールともフル転送です。

2月契約なのでパケ代は上限はりつきの契約ですが、まあすぐ上限に行きますからねえ。

そうそう、業務用をXperiaにできたら素敵です。狙ってますが、それまで今の端末がもつか、そうとうぼろぼろなんです。ジョグ付きのSo905iですから(笑)
by urayasu_papa (2010-02-08 22:35) 

urayasu_papa

かつぽんさん>
いやぁーこれはほんといい。マック(ハンバーガーのね)の前を通るだけでWifiつながる、社内でも、家庭内でも。3G使うシーンが少ない。リッチインターネットが通信だのなんだのを意識せずつかえる。いやあすごいもんです。
by urayasu_papa (2010-02-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。