SSブログ

2月第二週 Twitlog日記 [いわゆる日記]

備忘録的な日記として・・・ 

2010年02月12日(金) 9 tweets  

あまりに無責任な仕事ぶりに久しぶりにキレました。おかげ残業。posted at 20:58:50

雪混じりの雨@浦安なう
posted at 08:41:48

2010年02月11日(木) 12 tweets     

代表戦、ストレスのたまる展開。
posted at 19:54:38

少年サッカー観戦なう。 http://twitpic.com/12jakv posted at 14:49:22

2010年02月10日(水) 5 tweets    

ニュースステーション見る。枝野さんロジカルでわかりやすい。自民党にはいなかったタイプ。普通にちゃんと議論ができる人という印象。 posted at 22:35:21

あらあら RT @kuma56kun: 秋葉原営業所なう、会議室セキュリティ掛かっていてはいれないなう
 
2010年02月09日(火) 7 tweets 

電車内でフリック練習中 RT @s_takeda: フリック入力の本当のやり方がわかった!! 目が覚めた感じ。

春は人を詩人にするのでしょうかRT @KJ1201: キャンディーズを思い出しました。 RT @urayasu_papa: おはようございます!今日は春の陽気みたいです。マフラーは置いて出かけます。


通勤途上の丸ノ内、丸善にて書棚をチラ見。たまにおもいがけない本に出会えると幸せな気分に。 http://twitpic.com/1250zy posted at 09:11:26

2010年02月08日(月) 4 tweets     

藤沢駅からバスなう。また一週間が始まるなあ。
posted at 09:17:10

iphoneは中毒性があるね、これは手放せない。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。