SSブログ

3月第2週 Twilog日記 [いわゆる日記]

20100316()  
新たなチャレンジにしては、やる事やる事がいい感じで当たり始めた。上手くいく予感。posted at 09:53:34今回の出張は新しいチャレンジを若手?のメンバーが体験できた事が収穫。この10年そうした機会すらなかった人が多いことに驚く。自分は立ち上げばかりしてたので。posted at 09:50:34おはようございます。67日の名古屋出張を終え東京行き新幹線乗車。 http://twitpic.com/18ufriposted at 09:46:26
20100314()
本日のお仕事終了。半年以上かけて準備してきた事がカタチになり無事にスタートきれた事に感謝。ただスタートにすぎないともいえる、が、今日はいいか。posted at 20:36:03フクアリにいたかった。でも日本サッカーのために働いてたから神様がごほうび。皆さんおつかれさま!posted at 19:11:58
20100313()
名古屋4日目の朝。今日からスタートなのだが、すでにじわっと疲れが、朝ご飯で栄養補給します。 http://twitpic.com/18728eposted at 09:40:04posted at 09:36:37
20100311() 6 tweets ソース取得:
お疲れ様でした!怒涛の追い込みすごいです。感謝! RT @s_takeda: 110本達成!!ホント、すごいです。皆さん本当に本当にお疲れ様でした。posted at 08:25:59名古屋の夜だがね。ふぅっ。 http://twitpic.com/17qm54posted at 01:03:12
20100310() 11 tweets  
あっさり二杯目@名古屋。グランデ二杯で¥390+¥100 http://twitpic.com/17mnlbposted at 09:31:44新幹線、ななめ前の人がVAIODVD、映画『クライマーズハイ』観てて気になる。堤真一ファンなんです。女に生まれてたら惚れてた。posted at 08:44:58新幹線に乗りました。駅ナカのスタバでコーヒーゲット。今日こそ午後ゆったりと二杯目を飲みたい。posted at 07:41:37今日から名古屋67日の出張です。ということで、JEFのホーム開幕戦も行けないこと確定(涙)その時間にサッカー関連のお仕事なのが泣かせる。働いてきます。posted at 06:54:59
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/yfdbe7b/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。