SSブログ

ワン!ルドカップ [愛犬家への道]

Wanldcup3.jpg5/29(土)はJリーグもあったはずだけど・・・ワン。パパの中ではなかったことになったそうですワン。僕、アンディも来月に迫ったワールドカップの準備に忙しいです。

 

 

 

 

Wanldcup.jpg

まずはユニフォーム。

あれ、なんか違う?

WAN ! LD CUP って書いてあるよん。なんだかワンコだらけだし。

 

 

 

Wanldcup2.jpg

着こなしてみたワン。ミニチュアダックス用だったのでちょっと長いんだけどね。まあ、スタイルいい僕だから大丈夫。

 

 

 

 

 

Wanldcup4.jpg

そういえば、ウチの長男君、次男君もコンフィットシャツを購入してましたよ。長男君が本田選手、次男君はこちら岡崎選手 背番号9です。

今晩は、イングランド戦。なでしこはW杯出場をかけた中国戦と徐々にではありますが、盛り上がってきてます?

 

 

 

余談:我が家の壁面がもじゃもじゃに・・・・

mojya.jpg

クレマチスのツタが2Fに達し、壁面へと・・・このままじゃ大変なことになりそうな予感。大慌てで撤去作業。結構なしぶとさで絡み付いてました。

 

 

 

 

 

 

 

mojya2.jpg

 生命力を感じさせるヒトコマ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。