SSブログ

俺たち、私たちの力見せようぜ!

image1429428759.jpgいよいよ、という言葉を何度か使えるというのはシアワセなことです。ワールドカップ決勝T、パラグアイ戦キックオフまで一時間をきりました。変な緊張はない。やるだけ。どこまで通じるか、こういう気持ちに日本人がなったのはいつ以来でしょうか。ミュンヘンのバレー男子とかを思い出しました。岡ちゃんの早稲田での講演会もぐっときたよ。Superflyのタマシイレボリューションを聞いてあげアゲになります。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かつぽん

腑抜けです。
もうなんか・・・気が抜けちゃって。。。
by かつぽん (2010-07-01 17:06) 

urayasu_papa

かつぽんさん>
ほんと気が抜けちゃいました。なんかぼーっとしてます。いまだ。
今晩のニュースでの選手達のインタビューでちょっと現実にもどりつつあります。
by urayasu_papa (2010-07-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。