SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/25 [いわゆる日記]

  • urayasu_papaurayasu_papaさあ、日立台へ出発。バス乗ります。
  • urayasu_papaurayasu_papa@becausetheyknow 微力ながら、サポートしてきます。
  • urayasu_papaurayasu_papa電車内の広告。ハウスのC1000なんとかという飲料もろにJEFカラー。スポンサーになってほしいくらい。 http://twitpic.com/28gkrq
  • urayasu_papaurayasu_papa初の東武野田線なう。ターミナル駅というのはなぜだか嬉しい。 http://twitpic.com/28gloj
  • urayasu_papaurayasu_papa@becausetheyknow ただいま新柏駅付近にて魂受取りました。
  • urayasu_papaurayasu_papa新柏駅から日立台向かってますがのどかな住宅街です。これから決戦、という雰囲気は微塵もない。駅前でUMBRO Tシャツの人が道教えてくれたし。
  • urayasu_papaurayasu_papa@coco_umibe 最近走れてませんが感動をもう一度味わいたい。今年も申込みます。
  • urayasu_papaurayasu_papaのどかなゴール裏の裏のフードコート。 http://twitpic.com/28hawu
  • urayasu_papaurayasu_papaキュウリ一本漬け200円也。うまいッス。 http://twitpic.com/28hc8f
  • urayasu_papaurayasu_papa@coco_umibe 当選したら練習というような不届きものです。前回6時間過ぎだったので次回は5時間台前半になりたいです。
  • urayasu_papaurayasu_papa雨に降られながらレイソルロードとぼとぼ。またドローかあ、って何回やれば。デジャヴすぎる。
  • urayasu_papaurayasu_papaレイソルロード、間もなく柏駅。信号待ちで両チームサポーターが今日の試合のことをあれこれ。この空気いいんだよね。
  • urayasu_papaurayasu_papa柏駅前。柏祭で若者達のエネルギー充満! これはこれですごいな。 http://twitpic.com/28jgun
  • urayasu_papaurayasu_papa千代田線電車のアルミ製車体のアルミ感がいい。6000系というんだっけ。名車に認定(私基準)
  • urayasu_papaurayasu_papaそんな感じの試合でした。キャプテンというかリーダーというかそういう人がいないとこうなる試合。 RT @shu19621116: @gilico81 お疲れ様でした。でも正直負けなくて良かったって感想かな
  • urayasu_papaurayasu_papa@norabitosan もうねこの際だから言いますが浩平ってどうなんでしょうか。上手いのはわかるけど。気持ちというかキャプテンなの?ってプレイが気になって仕方ありません。
  • urayasu_papaurayasu_papa座席に荷物を置いて平然と座っているそこのお姉さん。それおばさんのすることです。既にあなたはおばさん認定(私基準)
  • urayasu_papaurayasu_papa相手へのリスペクトないよね。呼びかけに応えるとか、アナウンス聞くとか、引退セレモニーに配慮とか。 RT @mawaru123: サポーターもですね RT @yuta1009: 柏とはエライ差がついたな。チームとして総合的に劣ってる。選手、監督、強化部、育成、全て負けてる気がする。
  • urayasu_papaurayasu_papaキャプテンってなんでしょうか。誰でもいい役割じゃないと思います。 RT @norabitosan: @urayasu_papa 浩平はそれなりに現状に満足しちゃっている感じがします。無意識的に。J2優勝&昇格、J1上位、ACL、日本代表、世界へ。一つでも上に行こうという
  • urayasu_papaurayasu_papaお疲れ様でした。負けなくて良かった、という一日でした。RT @rumiiida: お疲れ様でしたm(__)m これから帰宅します…
  • urayasu_papaurayasu_papa東京メトロ浦安なう。割と近いのが柏戦の救いなのは毎回感じること。遠くてもいいから勝ちたい。皆様お疲れ様でした。切り替え、という言葉ではなんとかならない気もしますがまた来週。
  • urayasu_papaurayasu_papaやはり、そうか。 そんな予感がして隣の方に話したら、さすがにそれはないでしょう、ということだったが(笑)RT @6kyuu: チバテレビは前半の退場と2ゴールを放送出来ず。なにやってんすかもう・・・(笑)
  • urayasu_papaurayasu_papaサシで話してみたい、浩平。 RT @norabitosan: @urayasu_papa 阿部ちゃんのようにキャプテンになって意識が変わってチームにもいい変化が生まれた前例がありますからね。ここ最近の東美、浩平のキャプテンはどうも裏目に出てる気がします…。
  • urayasu_papaurayasu_papa@coco_umibe そうですね。わざわざ認定するまでないくらいの名車でした。あまりにアルミが美しくって、つい(笑)
  • urayasu_papaurayasu_papa帰宅。腹減ったんでツマミ食いつつ呑んでる。龍馬伝からジャイキリみて寝よう。
  • urayasu_papaurayasu_papa@alohawanko @HIROGOI @cherrywell3103 いらしてたんですか。こちらも瞬間オフは瞬間しか参加できずおあいできませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/07..AKB48とTSM48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。