SSブログ

AKB48とTSM48 [気になったものアレコレ]

Twitterまとめ投稿やめます。ちょっとアイコンがうざいです。

おとといのことなんですが長男君(中3)に頼まれてAKB48のCDを予約。HMVの購入履歴にこれがあるとレコメンドメールとか来そうです(笑) このCDちょっと内容が違うのが2種でてます。結局まんまと両方買わされてるのです。なぜかというと特典のDVD映像が前編と後編に分かれてたりと巧妙に仕組まれてるのです。秋元康、相変わらずだな。まあこっちも「夕やけニャンニャン」見てたクチだからな。

さて、相変わらずといえばこっちも、TSM48・・・すごいすごすぎる。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

emam

たしかに、アイコンの羅列、すごいなって思ってました。
by emam (2010-07-27 07:01) 

かつぽん

TSM48の方が萌える俺は変態っすか!?(^^;;;
・・・そういえば自分も子ニャン子でした(爆)
by かつぽん (2010-07-27 15:58) 

urayasu_papa

emamさん>
はい、しつこすぎるアイコン。なんか設定で変えられそうな気もしましたが、もういいかと。
by urayasu_papa (2010-08-02 23:34) 

urayasu_papa

かつぽんさん>
変態ではなく、それ相応に年をとったということでしょうか。
by urayasu_papa (2010-08-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。