SSブログ

4-0快勝の岡山戦 [Football]

okayama.jpg8/28(土)はJ2第24節 ホームフクアリにファジアーノ岡山を迎えての一戦。アウエーでは1-2のまさかの逆転負けを喫したチーム。きっちりリベンジしたい!

この日はいつもお世話になってるS下さんちが学校キャンプ(我が家は今年はパス)で不在ながらお子さんがジェットスフィーンで登場なので並び列抽選に参加。

結構早くから行ってたのに抽選結果は229番。うーん。でも無事にSA自由1Fのいつもの席がとれました。

 

 

okayama2.jpg優先で入った30分のうちにしておきたいことはこれです。バックスタンド下、キックオフさんの夏限定「冷やしキムチスープ」30食限定です。ビール飲みつつこれをいただきます。激ウマでした。オススメ。

 

 

 

 

 

okayama3.jpg

試合前の恒例行事、ツイッター瞬間オフ。毎回、参加人数が増えて30名近くなったんでしょうか。運営側からも注意されそうなんて話も。そう、今日を最後に甲府に転勤される方や岡山から来られたJEFサポさんもいて大賑わい。

 

 

 

 

 

okayama4.jpgそれから今日はFリーグのバルドラール浦安とJEFのコラボ企画のお披露目。双方のチケット半券で割引あり、というもの。

バルドラン君とジェフィ、ユニティの競演はならず。(そのすぐ後の演目がジェットスフィーンでこちらに彼らが参加するから)今度は浦安の体育館でぜひ。

 

 

 

 

okayama5.jpg

ちょっと時間も早かったし、もう少しアピールタイムがあるとよかったかも。ベイFMがサポートして飯田留美さんも追っかけてくれるらしいので、またチャレンジしましょうバルドラールさん。

 

 

 

 

 

okayama6.jpg

インタビューに答える小宮山選手。日本代表だし、浦安在住だし、俺、一緒にフットサルしたことあるし、と自慢したいこと一杯ですけどね。

 

 

 

 

 

 

okayama7.jpgさて、その後はジェットスフィーン登場。今日は我が家は家族全員で参戦。S下さんちの娘さんの演技を応援。昨年から何度目かの登場ですっかり余裕の演技ですね。すごい。

 

 

 

 

 

okayama8.jpg

試合なんですが、バースデーの工藤浩平が前半5分で先制のボレー!後半、ネットの技ありループ、村井の復活!なミドル、ロスタイム勇人が叩き込み!と4-0の快勝。よかった!

 

 

 

 

 

ちょっと内容的にはどうかなという部分も。特にがっちりとひかれた時の攻め手。まあしかしだ、ひかれたらどこもそうそう崩せないんだからしょうがないか。それよりも先発で出た坂本、太田、途中からの村井、和田、林がいずれも高いレベルで戦えるということがわかったのが収穫。あとはアウエーでの勝利だよ。メンタルだよ。頼んだよ。

 

okayama9.jpg

勝利の余韻に浸る選手達。

そうそうSA自由でもオブラディトレインが華麗に走ってました。

 

 

 

 

 

okayama10.jpgおまけ ネットの新ヘアスタイル。ロナウドみたい。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

かつぽん

ウチもそういう試合、したいなぁ・・・_| ̄|○
by かつぽん (2010-09-02 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。