SSブログ

ベスト4進出 市内トーナメント大会 [少年サッカー]

次男君の少年サッカー、今日は市内トーナメント大会の準々決勝&準決勝。とはいっても参加14チームなので、初戦突破でベスト8、今日は2戦目です。最上級生となったこのチーム、どこまでいけますやら。

準々決勝はマリーナさん。先制されるも、エースS君の見事な個人技で同点に追いつきます。

トーナメント大会.jpg
合内容は相手が上手かなという印象でしたが1-1のままタイムアップ。PK戦へ。

GKのY君、見事なセーブを連発!4-2でPK戦勝利。










トーナメント大会2.jpg
見事ベスト4進出!

歓喜のイレブンです。よかったね。












トーナメント大会3.jpg
そして午後からは準決勝。
もう6年間、何度も何度も練習試合をしてきたイーストさんと。

でもうまくなってたなあ。一枚相手が上手でした。後半終了間際意地のゴールは決めましたが1-4で敗戦。これで10/23の3位決定戦にまわることになりました。









トーナメント大会4.jpg
試合後、コーチからのひとこと。

着実に進歩してきたこの子達。あと残る試合、悔いのないよう全力を出し切りましょうね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。