SSブログ

10月中旬の日記 [いわゆる日記]

2010年10月14日(木) 

チーバくん、続投決定 | http://bit.ly/cqEHIs posted at 23:56:54

2010年10月15日(金)

おはようございます。降りそうで雨降ってない浦安。来週の会議でのプレゼン資料作りだなあ今日の仕事は、などと思いながらの出勤。posted at 08:19:40

レバ刺し食った呑んだ帰る@有楽町

posted at 22:50:24

2010年10月16日(土)

今日は午前中は次男君のサッカーの試合だった。いつものクラブチームではなく、小学校の部活チーム。そして今はお仕事で品川。 posted at 16:59:18 

2010年10月17日(日)

富山戦1-0で勝利。

2010年10月18日(月)

ドコモのモバイル無線ルーター試用なう。東西線の大手町から西葛西までiPhoneのRadikoでFM途切れず聴ける。(バッファは三分)電波途切れてから捕まえるのが早いのでTwitterも読み込みで電波ないストレス感じること少なし。これは快適だなあ。 posted at 20:33:26

2010年10月21日(木)

銀座Appleストア、iPhoneのケーブルの交換に立ち寄り。MacBook Airの展示開始ですごい人波!そそられるなあ。 http://twitpic.com/2zgr36 posted at 19:50:38

よし!あと一つ、ドラゴンズ!posted at 21:32:53

しかしクライマックスシリーズの地上波中継9回二死ツーストライクで終わり。ありえない切り方なのは相も変わらずか。 posted at 21:36:05

2010年10月22日(金) 

金曜日、おはようございます。歩いてたら薄日がさしてきた。今週はこんな感じでした。 posted at 08:29:41

今朝の通勤はトーチューと。ジャイアンツをやっつけての王手はいい気分。 posted at 09:04:38

昨夜は夕方から変なトラブル。わけのわからんやつにうちのメンバーからまれる。こっちにも非はあるのでおあいこだ。自分でケリはつけなさい。 posted at 00:09:51

金曜日帰り際、品川駅から見たホテルパシフィック。窓の演出の羽田空港云々よりこのホテルが営業終了なのが淋しい。 http://twitpic.com/2ztfq7

posted at 00:50:24

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。