SSブログ

2010年はつぶやきの年 [いわゆる日記]

もうまもなく2010年も終わろうとしています。毎年大晦日のこの時間はおせち料理の準備も終わり、年越しそばも食べて一杯やりつつ紅白歌合戦を見てる、そんな時間です。もう間もなく酔っぱらいになります。(数年前には酔って椅子から転げ落ちましたw)
正気なうちに2010年を振り返ってみます。今年始めにTwitterを始めました。昨年末にアカウント作ってみたものの今ひとつ乗り切れなかったのですがXperia発表の日のTwitterの盛り上がりにやられました。その後すぐiPhone購入。(なぜXperia買わない?の声に対しては、『ユーザー体験の重要性を身をもって体験する』ということで。実際。やられました。イイよこれ)これでTwitterにはまりました。たまたま三月に名古屋にたくさん出張したり、今年からJ2を闘うジェフのアウェイの戦いに参戦するたびにフォロワーさんに助けられました。アウェイで負けてさみしい帰りの道のりもTwitterで救われました。そんなこんなで一年。ジェフは来年もJ2だったりしますけど、またいろんな出会いがあったらいいなと思います。Twitter、そしてこのブログでおつきあいいただいた皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。