SSブログ

ホットケーキな飲み物 [気になったものアレコレ]

image416326979.jpg昨日の朝、通勤の道すがら、いつもの様にいつもの自販機で缶コーヒーを買った時に妙な缶が目にとまりました。「ホットケーキ?」そう懐かしいパッケージのホットケーキミックスの絵柄。子供のころ母親とスーパーに行ったら作って!とねだった森永のホットケーキです。でも、なんで?あらら、ホットケーキ味のミルクセーキだって。さすがに買うのはなあと思いながらtwitterでつぶやいたらこれが大反響。どこで売ってる?まえから探してた、どんな味?
これは飲まねばなるまい、と今朝の通勤時間に購入and報告。
お味のほうですが、、、これがいける!のです。粉っぽさ皆無。甘さもほどほど。なんか懐かしい味で少しシアワセな気分です。
皆さんも見かけるたら一度お試しください。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。