SSブログ

高校サッカー@フクアリ [Football]

fukuari.jpgシーズン中は毎週のように見てるこの光景ですが一ヶ月も離れると無性に見たくなるものですね。

お正月二日めの今日、午前中のおでかけ、豊洲ららぽーとにアンディ君とを(あ、そういえば遠近両用めがねというのも作りました)
終えたらクルマをとばしてフクアリへ。

フクアリでは高校サッカーの観戦です。
この日は二試合予定されてますが観戦したのは第二試合の前橋育英対室蘭大谷。前橋育英は2009年に臨海、埼スタで見てますのでこれで三度目だ。なんだか縁があるのかしらん。

試合ですが前半は一進一退の内容。
高校サッカーだとビジョンの時間表示が40分のところにマーク(高校サッカーマークね)してあったり看板なかったり売店でなか卯でビール打ってなかったりとJリーグの日とは微妙なちがいがあってこれはまたオツなものです。さて後半、前橋育英攻撃陣がふんばり先制、二点めをとりロスタイムに。三分のロスタイムに室蘭大谷が必死の反撃ですがそれが仇になって二点をさらに。4-0となった瞬間タイムアップ。目の前でたて続けに四点は眼福⁈でした。今シーズンはこういうのをたくさん見たいものですな〜 

帰りには駐車場近くにたまたま(うそ)あった12JEFに立ち寄りバーゲン価格のグッズとUNITED新年号を購入。今年のシーズンはどうなりますやら。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。